--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年08月05日(Mon)
元気だよ~( ´ ▽ ` )ノ


ひさびさのかぼすちゃんで~す!

忘れられちゃうのも淋しいので、出てきましたよー

まぁ、かぼす家にはiPhoneもWindowsパソコンもあるので、

こうして更新できないわけじゃぁないんですけどねぇ…









とはいえ、ちゃんと復活するのは、あと1週間くらいかなぁ?

かぼちゃん、そんな顔しちゃって…

じつは、出たがりだったのかな?(笑)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさーい☆
って、まだPCは復活されてないのですね…。
また元気で面白おかしなかぼすさんの記事を楽しみにしてますよー(笑)

No title

かぼちゃ~ん!
お久しぶり~かわいいよ~v-10

まだ直らないんですか~v-12
でも違うPCもあったんですねi-229
ネタがたっぷりたまってるんじゃないですか??

No title

PC壊れちゃったんですねぇ。それはイタイ。
まぁでも、いろいろな手段で更新できるじゃないですか~(笑)
かぼすちゃん、「ムム~」って顔してますね(笑)

パパさん、iphoneからの更新で!!!

Re: しばこ。さん

早く復活したいですけどねー
まぁ、半分サボリで夏休みか?という話もありますが…(汗)
週末あたりにはなんとか…ですかね
( ̄Д ̄)ノ

Re: ベーグルさん

すみませーん
もう少々お待ちを(^_^;)
ブログやってないと、ネタ探しもしないもんですねー
なので、あんまり期待しないでねー
ハードル上がりすぎて復帰しにくくなっちゃいますからねー
(^。^)

Re: たいぞー☆チュノンママさん

iPhoneだと、見るのはいいけど、作るのはめんどくさいし、写真もあんまり無いしねー
それに、わたくしWindowsはあるけど嫌いなんです
…という言い訳で許してください(^_^;)
来週は通常営業になってるかと…
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
