--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年07月20日(Sat)
今度はなに?
1307201

昨日はカブトムシのお話でしたが、

今度は、また珍しい虫を見つけてしまいました

虫が嫌いな方、どうもすみません (⌒-⌒; )

夕方の散歩で歩道を歩いていると、モソモソ動いている虫が・・

ん? カナブン?

ややっ! これセミの幼虫じゃないですか・・

普通だったら夜明け頃に出てくるはずなのに、早過ぎるんじゃない?








1307202

みなさん、木にくっついた抜け殻はよく見ると思いますが、

元気に動いてるのは見たことないんでは・・・?

意外に柔らかかったですよ〜 (^o^)








1307203

『これまた変な形の生き物ですねぇ』

しかし、かぼすさんもいろんな生き物と出会ってるよねぇ〜 (^_^;)








1307204

『そんなに見せられたって、実はあんまり興味ないんですけど・・』

・・・もうちょっと反応してよぉ








1307205

そんな無関心だったら、くっつけちゃうぞぉ!

どっちみち、くっつけてみるんですけどね・・・( ̄▽ ̄)








1307206

『おとーちゃん、虫シリーズはもういいです・・・』

うーん、たしかに女性のブログ訪問者が減っちゃうかもだなぁ・・









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、なんかちょっとかわいいかもi-179
確かに柔らかそうi-194

私はカブトムシとかは平気ですけど、毛虫とか這って動く虫が嫌いですi-238

まあ好きではないので・・・全然平気といってもかぼちゃんと同じくらいのレベルですi-229

Re: ベーグルさん

いやぁ、虫の写真が見れるだけでもたいしたものかと・・(^_^;)
かぼすのおかーちゃんなんて、ゴキブリやカエルはダメだけど、小さい頃はクモを捕まえて糸を出させて遊んでいたらしいですけどね ( ̄▽ ̄)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
