--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年07月14日(Sun)
折り返し地点
1307141

朝のお散歩です

朝は、なるべく木陰を歩けるように、桜並木の遊歩道を往復です

で、ここはその折り返し地点なのです (^_^)








1307142

ここで、小休止&水分補給するわけですねー

かぼすさんもよくわかってて、自分から草地に入っていくんです

『へへ〜、ここ気持ちいいんだよ〜』








1307143

今の時期は、こうしてムラサキツメクサが咲いてます

葉っぱが柔らかいから気持ちいいんだね








1307144

今週は、ほんとに暑かったからねー

来週は、少しはやわらいでくれるといいですねぇ

だけどまだ、7月中旬なんですよね

先は長いなぁ・・(´Д`)








1307145

『さて、ウ◯チもしたし、おなかすいたから帰ろ!』

まったく、夏バテもせず、ごはんも全部食べてくれるから

おとーちゃん、うれしいよ (´∀`)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼちゃん暑くても食欲旺盛、元気でよかったv-411
べこも同じです!

私もずっとこんなに暑いんだろうかと昨日思ったけど、ホントにまだ7月なんですよね~v-409

まだまだまだまだ暑い日が続きますがかぼちゃんもおとーちゃんさんもおかーちゃんさんも身体気をつけてくださいねv-344

Re: ベーグルさん

べこさんも食欲変わらずですかぁ・・
よかったよかった・・・
人間様はといえば、ついついソーメンとか、冷やし中華とかで済ませちゃうことが多くなりましたが・・・
(^_^;)
夏バテに気をつけましょうね!
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
