--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年07月11日(Thu)
唐草模様その2
1307111

じつは、きのうの記事のタンクトップを買ったついでに

緑色の唐草模様スモックも購入しちゃってたんですぅ〜 (^_^;)

そう、いつも着てる赤の色違いです








1307112

やはり、すでに真夏ということで、着用写真は早朝です

かぼすさんも眠そうですねー

『ふぁ〜〜〜っ』








1307113

緑だと草に同化しちゃうんだなぁ・・

でも、雨上がりの草の上なんかは

このスモックは、おなか周りの汚れ防止に重宝するんですよ

けっこうゆったりしてるしね・・








1307114

朝早くは、散歩してるおじ(い)さん達も多くて

おっ、東京ぼん太! なんて声もいただくわけです・・・

お若くてご存じない?

こんな方が昔いらしたんですよー (笑)








1307115

『東京ぼん太ってだれ?』

おとーちゃんもよく覚えてないくらい昔の人なんだけどねー

その人よりも、かぼすさんには、もっとピッタリのものがあると思うんだよなぁ〜








1307116

ほ〜らね!


『・・・・・・』










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~!とうとう緑も買ったんですねi-179獅子舞だ~!

昨日のハイビスカスのもすごいかわいかったです~i-237

べこは草むらにはあまり行かないから裸族がおおいですけど、虫よけにもなるし、泥はね防止にもなるしやっぱり着せてる方が多いですよねi-228

何か今日かぼちゃん顔が涼しそうに見えますi-84

Re: ベーグルさん

そう、買っちゃったんですよー (^_^;)
遅かれ早かれ・・・だったんですけどね・・

やっぱりこの柄は注目度最高のようですね (#^.^#)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
