--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年07月10日(Wed)
ハイビスカス・タンク
1307101

梅雨も明け、猛暑日が続くこの頃だというのに・・

お洋服買っちゃいました (^_^;)

あぁ、『暑いのに洋服なんて着せちゃって、かわいそうに・・』って声が聞こえそう・・








1307102

だってねぇ、アロハチックな花柄が夏っぽくてかわいかったもんだからね・・

衝動買いしちゃったのさ・・・

『おとーちゃん、なに言ってんの?』








1307103

『背中も見せたげるねっ!』








1307104

『ど〜ぉ?』

うん、夏っぽくていいよぉ〜

あんまり着る機会はないかもしれないけどねぇ・・・・








1307105

ちょっと丈は短めだけど、そこがまたかわいいんだよなぁ (´∀`)

これでもサイズはXLなんですよ〜








1307106

今回も、お店はいつもの B DESIGN さん

柄やデザインが、かぼす家の好みに合ってるんですよねー

看板犬のブービィーにも会いに行きたいなぁ・・








1307107

かぼすさんの服見てたら、おとーちゃんもアロハが欲しくなっちゃったなぁ

日本の街中じゃ、さすがにこんな派手な柄は着られませんがね (⌒-⌒; )








1307108

『え? アロハ着て、いっしょにビーチを散歩する?』

ビーチはいいけど、保冷剤いっぱい持って行かなきゃねー (@ ̄ρ ̄@)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
