--年--月--日(--)



↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年07月31日(Tue)
今年もやっぱりかき氷(^O^☆♪

1207311

今年も夏の伊豆旅行の途中に寄ったところ!

これはこれで楽しみだった鵠沼海岸のかき氷『埜庵』さん

昨年の夏・冬に続き、今回が3回目の訪問です

昨年は、かき氷ざんまいの夏でしたが、今年もこう暑くては恋しくなりますねー♡








1207312

この季節の限定は、生めろんとゆずみかん!

どれも惹かれます・・








1207313

で、たのんだものが手前『生めろんみるく』と奥『マンゴーみるく』です

あれ? 『ゆずみかん』じゃないのね・・・








1207314

シロップを自分でかけて・・・と

昨年、この生めろん、食べていたのをすっかり忘れていました(汗)








1207315

マンゴーみるくです

練乳の部分もうんまいですよぉ~








1207316

そして、2人だからできる『あいがけ』

みなさん、涼しさを味わっていただけました?








1207317

そして、さらに手前『いちごみるく』と奥『ゆずみかん』!

ん? おかわり?


じつは、伊豆からの帰り、あまりに暑かったので、またしても寄り道してしまったのでした(笑)

今年もかき氷ツアーは続きそうです ( ̄▽ ̄)








1207318

『ねぇ、あたしは?』

ごめんね、かぼちゃん!

この埜庵さん、この前の冬まではペットOKで、いっしょに行けたんだけど、

春からはNGになっちゃったんだよねー

もともと、夏のおでかけはちょっと無理だなぁとは思ってたけど、ちょっと残念だねー

帰ったら別の冷たいものあげるからねっ!









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
