--年--月--日(--)



↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年10月31日(Mon)
ハッピーハロウィン!

1110311

今日はハロウィンという日らしい

世間では、かぼちゃの飾り物を飾ったり、仮装をしたり・・

西洋のお盆みたいなもんだとか、もとは収穫祭だとか言われてますが

おとーちゃんにはよくわかりません

わかりませんが、こういうことができて、けっこう楽しいです

ハッピーハロウィ~ン!(^O^☆♪








1110312

一家を代表して、かぼすちゃんに仮装を担当してもらいました

ヘルメットはさすがにかぶれませんね~ ( ̄▽ ̄)








1110313

『ごめんなすって! トリック・オア・トリートでございます!』

はい、もうちょっと辛抱してくれたら、おやつあげるからねー (^。^)








1110314

『はい! じゃ、次の仮装いきます! とっととやっちゃいましょ! (; ̄O ̄)』

おー、やる気でてきたね!








1110315

『かぼちゃの ” かぼちゃん ” でーす! おやつくださ~い!』

う~ん、目鼻の位置が合わないね・・・








1110316

やっぱり、前が見えないのは嫌らしい・・・

だけど、これでお散歩したら、みんなお菓子くれるかもよ~ (^_-)-☆








1110317

『ふぅ~~~~っ、疲れました (=_=) 』

『おとーちゃんたちのためにモデルやってあげるのって、たいへんなんだからね~!』


はいはい、ありがとうね!

ちゃんと、おやつあげるからね (^_^)

だから、明日もよろしくね (^・^)チュッ


『えっ! 明日も?(´Д`)』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
