--年--月--日(--)



↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年05月31日(Tue)
温帯低気圧

1105311

日曜日、台風2号は温帯低気圧になったものの、相変わらず強い雨(-_-;)

今日は1歳の時にいただいた最初のレインコートです

袖が長くて踏んづけちゃうので、じょきじょきカットしちゃいました・・・






1105312

日曜日は、競馬の日本ダービー!

長野のお義父さんのお遣いで、渋谷のJRAに行きがてら、その近くのブルドスさんにも・・

かぼすはお留守番だったけど、看板犬のグリコやビントもいなかったからね・・

おとーちゃんの競馬のもうけは1000円くらいだった(買ったんかい!)ので、

かぼすへのおみやげは、ありませんでした






1105313

かぼすちゃん、迷彩服っぽいからって、草の中に入らなくてもいいんだよ・・・






1105314

なんか、野生動物っぽくなってきたね

拾いにくいから、草の中でウンチはやめてね・・・






1105315

雨が強いので、フラッシュで雨粒が光の玉に・・・

スキー場とかで雪の中写真を撮ると、きれいな光の玉が撮れるよね~






1105316

帰りのエレベーターの中です

かぼすの顔が汚れているように見えますが、毛が濡れて、皮膚の色が見えてるんです

毛は白いんですが、左目の上からおでこにかけて肌が黒っぽいとこがあるんだよね

少しパイドの血筋がでてるのかな?

ピンぼけでゴメンネ!






↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
