FC2ブログ

2011年02月15日(Tue)
うとうと・・

1102121

今日もかぼすは、おとーちゃんにだっこされて、うとうと・・・だらり

けっこう重いんだよ、かぼすちゃん!

それに、おとーちゃんもうとうとしてきちゃったよ・・(-_-)zzz



1102122

やっぱ、今日も床で一緒に寝転んじゃおっと!

腕まくら、貸したげるね・・



1102123

『ん、ん、気持ちいんだけど、ちょっと暑くなってきたかな~?』



1102124

『おとーちゃんの腕も捨てがたいけど、暑くなったから今日は一人で寝よっと! 』


かぼすちゃん、そこで寝るのもいいけど、おしりがこっち向いてるんだから気をつけてね!

時々、眠気も覚めちゃうようなやつしちゃうんだから・・・(`ヘ´)






↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場