--年--月--日(--)



↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年02月28日(Mon)
東京マラソン!

1102281

2月27日(日)は、東京マラソン!

なんと、かぼすのおとーちゃん走ってまいりましたぁ~~~

ちなみに、マラソン経験など全くありましぇん

週1回のジムの他、多摩川のジョギングコースを5Kmほど週1~2回走る程度・・

無謀にもほどがある?

写真は、スタート地点の都庁わきで、石原都知事が手を振ってるところです




1102282

これが、当日のランニングウエア

ゼッケン番号の先頭のアルファベットは、A~Kまでのスタート順になってます

経験=記録のないおとーちゃんは、当然最後尾のKですね(^^)




1102283

かぼすちゃんが、健闘を祈るのハイタッチ!

『気をつけて走ってね!』と言ってたかどうか・・・




1102284

東京マラソンへの申し込みは、前回からしてたんですが、なんせ高倍率!

前回はみごとはずれ、今回なんと10.5倍もの当選確率をクリアしたわけです

きっかけは、2年前の禁煙(タバコ値上げの1年前ですよ~)でしょうかね~?

ちょっと、持久力の向上を試したくなったというか・・・

ただ、明らかに準備不足で、長距離は2週間前に20Kmを初めて走ったくらいで

最後は足がつって走れる状態じゃなくなってました

今回も、実は20Kmくらいで足がつりはじめ、後半かなり歩いてしまいました(^_^;)




1102285

なんとか元気そうに走っていますが、足がつるとしばらく歩いて、の繰り返し・・・

しかし、ふだん走れない都心の道路のど真ん中を走れたり、

沿道の大勢の応援に励まされたり、実に貴重な経験でした(^-^)




1102286

こんな、ドラゴンボールのフリーザさんが走ってたり、東京マラソンならではですね~(笑)




1102287

ゴールまであと200mくらいの地点、笑ってるように見えなくもないけど、直後ふくらはぎと太ももが、

ビキッとつってしまい走ってのゴールができず・・・でした




1102288

そして、ついにゴール!!!

5時間40分もかかったけど、なんとか完走!

これまで、リタイヤすると恥ずかしいから誰にも言ってなかったけど、

やっと、人に報告ができるようになりました


感激もひとしおでしたが、とにかく体がボロボロ・・・

このブログの更新が精一杯って感じ、今は歩くのも大変な状態です (^0^;)

かぼすちゃん、明日のお散歩だいじょうぶかなぁ~?


月曜日は仕事をお休みにしてきたから、まだ気が楽だけど、もうマラソンはいいかな?が正直なところ

まぁ、いい経験でしたね


かぼすちゃんがほとんど登場しない、ゆるゆるでもない『かぼす温泉』でした・・・・(^ェ^)






↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
