--年--月--日(--)



↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年12月04日(Sun)
暴露 ( ̄▽ ̄)

1612042

ちょっと情けない表情のかぼちゃん (#^.^#)

別に叱られたわけではないんですけどね〜









1612043

たぶん原因はこれなんだよね〜

この足の汚れ!

実は、ケージの中、しかも自分のベッドの中に寝ウンチ!

さらにその上で寝てた・・というわけなのです (; ̄ェ ̄)

この後、公園の水飲み場で、問答無用で洗われたのは

言うまでもありません・・・(。-_-。)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年11月19日(Sat)
プチ紅葉

1611191

今朝は朝から冷たい雨ですね〜

しかし11月も後半なのに、今年は紅葉が遅いのかな?

桜並木もまだまだ色づいてない様子・・・









1611192

『おとーちゃん、ここ紅葉!』

ふふふ、かぼちゃんサイズの紅葉ですね

かぼちゃんのカッパとおそろいですね (#^.^#)









1611193

『ほんとは紅葉狩りドライブしたいんだけどな〜・・』

むむむ・・・ (; ̄ェ ̄)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年08月21日(Sun)
台風前日?

1608211

今日も暑いいですねぇ〜 ( ̄▽ ̄)

だけど台風9号が関東に向かってて、明日上陸かもって・・

ほんと?って疑っちゃいますよねー








1608212

あしたは、おかーちゃんの誕生日の週ということで、

お出かけの予定なんですけどねー

『まぁ、あたしはお留守番でしょうけど・・・』









1608213

『おでかけするなら、ちゃんとエアコンいれてってね〜』

それはもちろんね!

じゃないと心配ででかけられないからねー (; ̄ェ ̄)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年08月04日(Thu)
朝から雨散歩

1608041

梅雨明けしたというのに雨が多いですね〜

火曜日の朝なんか超ゲリラ豪雨で、お散歩どうしようって考えちゃいましたよ

もちろん、オシッコのために出ましたけどね ( ̄▽ ̄)









1608042

雨だとお散歩に出るワンコも少なくなるので

『クンクン、あいつ(犬)今日は来てませんね・・』

なんてね









1608043

『おとーちゃん、雨あがったらグラウンドでおもちゃ投げっこね』

・・・グラウンドが乾いたらね (´∀`)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年04月24日(Sun)
桜のあとは・・


熊本地震以来、はじめての更新です

リンクをはらせていただいているブログの中にも被災された方がいます

今は負けないで下さいとしか言えませんが、ここに深くお見舞い申し上げます








1604241

だいぶ過ぎちゃったけどねー

桜の花が終わる頃の雨のお散歩・・・

桜の絨毯を楽しみながらてくてくとー









1604242

花びらの絨毯にあきたようで、歩道を挟んだ反対側へ・・

その理由は、これ〜









1604243

みずみずしいハマダイコンの茎!

自分で食いちぎってはムシャムシャ・・









1604244

桜の花は終わってもいいけど

ハマダイコンの季節はまだまだ終わらないでね










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年03月08日(Tue)
疑惑の目

1603081


『おとーちゃん、17番の人、がんばって走ってますね〜』

最近は走ってないけど、おとーちゃんだって負けないよー

よしっ、また4月からマラソンめざして走ろっかな〜 (^_^;)









1603082


『・・・・・・・』


な、なんですか? その疑いの目は・・・(; ̄ェ ̄)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年02月09日(Tue)
てへペロ!

1602091

おすましからのぉ〜〜








1602092

てへペロっ!

んん〜〜、かわいこブリッ子!









1602093

もっかい・・・

おすましからのぉ〜〜〜









1602094

てへベロ〜ン!

やりすぎですよぉ ( ̄▽ ̄)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年12月21日(Mon)
やっぱり大好き

1512211

やっぱり大好き〜・・なのは、ドラえもん・・じゃなくて

引っぱりっこぉ〜〜 ( ̄▽ ̄)









1512212

こぉやってぇ〜〜 (*`へ´*)








1512213

こぉやってぇ〜〜〜 (*^O^*)








1512214

ちょっとかわいこぶってぇ〜〜 (#^.^#)








1512215

まじめな顔もしてぇ〜〜 (^O^)








1512216

こぉ〜んな顔になっても

やっぱり引っぱりっこが、だぁ〜い好きっ! (^O^☆♪










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年12月14日(Mon)
夕焼け小焼けで…



日暮れがどんどん早くなってきましたねー

あと2ヶ月はこんな調子かなぁ

そんなに寒くないからまだいいけどね・・・

誰もいないところのお散歩はちょっと寂しいなー (´д`)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年11月16日(Mon)
どろん!

1511161

『「どろーん」じゃないよ、「どろん」だよ』

昔話で、タヌキが葉っぱを頭に乗せて他人に化けるってのがありますよね

かぼちゃんも、へんし〜ん!・・できる?









1511162

『これね、おかーちゃんがやれって・・』

そうそう、おかーちゃんのリクエスト (^_^;)









1511163

『でもね、なんにも変わらないんですけど・・』

ふふふ、やっぱねー (#^.^#)

でも、変身できるとしたら、何になりたいのかなぁ?










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
