--年--月--日(--)



↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2010年11月06日(Sat)
かぼすの体重増加の記録

1011061

この頃、ようやく4ヶ月くらい
ベランダにて


1011062

おうちに来たときは、生後約50日、体重1.6Kgでした
成長が止まるまで、毎週ほぼ400gずつきっちり太ってたね~




↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2010年11月05日(Fri)
はじめてのお散歩 その2

1011051

はじめて外を自分の足で歩いてみる
だけどちょっとこわいよ~、おと~ちゃ~ん!


1011052

というのも最初だけ?
ちょっとリラックス・・・


1011053

きょうはこれくらいにしといてやろう・・・
はい、おとーちゃん連れて帰って!



↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2010年11月04日(Thu)
はじめてのお散歩 その1

日曜日まで、おかーちゃんの実家、長野に新そばを食べに帰っています
おともだちに会えないのがちょっとさみしいなぁ

1011041

2007年4月1日、2回目のワクチン注射も終わり、はじめての外出!
ちょうど、お花見で人が多い中、トートバックに入っておでかけ!!


1011042

はじめて見る世界に不安顔・・・(つづく)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2010年11月01日(Mon)
主従関係の築き方(?)その1

1011011

かぼすは、おとーちゃんの言うことをよく聞きます
それは、小さいときから、こ~んなことや・・・

かぼす『・・・!』


1011012

こ~んなこと・・・
してたから・・・?

虐待じゃないですよ~(汗)

かぼす『ぐへっ!!』

↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2010年10月30日(Sat)
はじめてのベランダ

1010300

この頃、体重が約2Kg
ベランダの鉄柵のすきまから落っこちるんじゃないかと心配だった


1010301

やんちゃに遊んでいますが、大人になった今、怖いのかベランダには出たがらなくなった(ー_ー)

↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2010年10月28日(Thu)
ちっちゃかったね~

1010281
ようやく我が家にも慣れてきたころ・・・
おとーちゃんのまたぐらがお気に入り


1010282
まさに赤ちゃん体型(ぷぷっ)


1010283
ひもをかむ癖はこの頃から・・・・
今はお散歩のリードでこれをやる(う~ん)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2010年10月27日(Wed)
運命の出会い

1010271
2007年2月、ペットショップの店員さんの『抱っこしてみますか?』
この一言で、かぼすは我が家の一員になりました。
1010272
以後、ペットショップでその声をかけてくれた店員さんの姿を見ることはなかった。
もしや、神様の使いだったのでは・・・・?
1010273
後ろの箱に入ってやってきたのだが、今ではどうやっても入りっこない・・・・


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
