--年--月--日(--)



↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年04月20日(Sat)
ウインク♡

1304201

かぼちゃん、お天気もいいし、きょうもいい笑顔だねー

お得意の顔技やってみようか?








1304202

『ん? こんなの?』

そのベロのこと? 微妙すぎて、それじゃわかんないよぉ・・








1304203

『じゃぁ、おとーちゃん、アレやったげよっか?』

なになに?








1304204

『えへへぇ、じゃぁよーく見ててね! 長くできないから』








1304205

『じゃじゃ〜ん、はーいウィンクぅ〜〜!』

おー、上手上手! ちゃんとウインクになってるなってる!

ここだけのはなし、おかーちゃんは、これできないもんねー (^_^;)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年02月21日(Thu)
ご満悦!

1302211

おとーちゃんにアゴの下をなでられて気持ちよさそうなかぼすさんです

アゴの下やノドは、かぼすさんのなでてなでてポイントだもんねー (#^.^#)








1302212

『あー、そこそこ! もっと強くおねがいしまーす!』

ゴロゴロというか、ブゥブゥというかノドを鳴らしちゃってぇ (^_^)








1302213

『えへへー、おとーちゃん独りじめぇー♪』

かぼすさんてば、独占欲が強くって、

かぼすさんの目の前で、ほかのワンコさんにこれをやると

焼きもちをやいて、ダメェ〜ッ!と間に入って来ちゃうんだよねぇ(笑)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年06月16日(Thu)
おとーちゃん、おかえり!

15日の夜遅く、気仙沼市でのおつとめを終え、おとーちゃんが帰ってきました (^O^)/

深夜に帰ってきたので、以下は最後の写真をのぞき、あくまでイメージですのであしからず・・・

1106161







1106162







1106163







1106164

こうして、かぼすちゃんは、猛ダッシュでむかえてくれました♡

こんなときは、嬉しくてまわりをグルグルまわるか、しゃがんだこっちの顔めがけて

連続ジャンピングチュー(頭突き)攻撃かのどちらかですね (^_-)






1106165

そして、ひとしきりはしゃいだ後は、おとーちゃんにべったりです (^・^)

しっかり、腕や顔を舐めまくった後、ご覧のとおり・・・です ♡



かぼちゃん、ただいま!






↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年06月15日(Wed)
笑顔でお留守番(その5)

1106151

『やったー!やったー! おとーちゃんが帰ってくる~!!!』

『こうしちゃいられない! はやく帰らなきゃ~~!』






1106152

『ねぇねぇ、知ってる? 今晩ね~、気仙沼からおとーちゃんが帰ってくるんだよ~~ぉ!』






1106153

『うれしくって、ついつい笑い顔になっちゃうのよね~! あー、1週間ながかったよぉ~~ >^_^<』







↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年06月14日(Tue)
笑顔でお留守番(その4)

1106141

『あと2日ですね? おとーちゃん、ホントに帰ってくるんですよね~?』






1106142

『うきうきしちゃうわね~! あ~待ち遠し~! (^○^)』






1106143

『あ、そうだ、ちゃんといい子で待ってましたよ~、の練習しとかなきゃね~ \(^O^)/』








↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年06月13日(Mon)
笑顔でお留守番(その3)

1106131

今日は、笑顔というよりは、" ご満悦顔 " のかぼすちゃんです

おとーちゃんの腕に抱かれると、こーんな顔に・・・






1106132

とろ~~ん、しあわせですぅ~~~ (-_-)zzz






1106133

どや顔のかぼすちゃん、『へへ~、うらやましい~?』






1106134

『やったぁ~、ばんじゃ~~い!』

『ひざの上では、なにをされてもうれしいんだ~!』







↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年06月12日(Sun)
笑顔でお留守番(その2)

1106121

『おとーちゃん、風邪引いたりしてないですか~?』

ゴールデンウィークから、長々と風邪引いてたからねー

でも、すっかりだいじょうぶだよー!





1106122

『あたしは、いつもどおり、元気いっぱい! 食欲もりもりだよ~~!』





1106123

『まだまだ、時々おっきな余震もあるみたいだから気をつけてね~』

はいはい、心配(´▽`)アリガト! ね~







↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年06月11日(Sat)
笑顔でお留守番(その1)

1106111

『おとーちゃん、げんきですか? あたしはおかーちゃんとお散歩です』

『ちゃんといい子にしてるからね~ (^_^)v』





1106112

『グラウンドでもおもちゃを投げてもらったり、元気いっぱいで~す (^O^)/』





1106113

『まだ2日目だけど、帰ってくるのが待ち遠しいですよー (^○^)』







↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年06月10日(Fri)
おとーちゃん、気仙沼市へ出発!

今日からおとーちゃんは、気仙沼市のお手伝いへ・・・

その間、現地からブログの更新ができるかわからないのと、かぼすの顔が見たいのとで、

あらかじめ、かぼすの笑顔を集めた記事を予約しておくことにしました

1106101

『へへへ~、おとーちゃんがんばってきてね~!』





1106102

『毎日、あたしの顔でいやしてあげるからね~!』





1106103

かぼすも、おかーちゃんのいうこと、よく聞いていい子にするんだよ~ (^O^)/

15日の夜に帰ってくるからね (^o^)/~~~







↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
