--年--月--日(--)



↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年06月01日(Wed)
さつきちゃん

1606011

久しぶりに女の子らしく花飾り!

といっても、なんとか乗っけてるだけですが・・

『かあいい?』









1606012

しかし、乗っけておくのも難しいもので・・

『ん〜、緊張・・』









1606013

『あちゃ!』

ご協力ありがとうね (*^O^*)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年04月11日(Mon)
遅ればせながら、お花見です

1604111

この週末で、桜もそろそろ終盤を迎えましたが

諸事情(さぼってただけ)により、かぼちゃんはお花見まっただ中です









1604112

今年は、場所とりも規制されたみたいだし

早朝だから、ほとんど花見客もいませんねぇ









1604113

では、ぜいたくなお花見散歩といきますか・・・ (*^O^*)








1604114

花びらがちりばめられて、いい感じですねぇ

ん? いいにおいだからって食べちゃダメですよー









1604115

今年の桜は、なんだかあっという間だったような気がしませんか?

雨の日がけっこうあったからですかねー









1604116

『今年の桜ももう終わりですねぇ・・』

なんだか、かぼちゃんも名残惜しそうだねー (#^.^#)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年04月06日(Wed)
雨のお花見



ここんとこ桜の時期って必ず雨降るね〜

地元としては人が来なくてうれしいけどね (#^.^#)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年05月24日(Sun)
この花は?

1505241

(; ̄O ̄)






1505242

( ̄▽ ̄)






1505243

(@ ̄ρ ̄@)


以 上









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年05月11日(Mon)
藤の花

1505111

はーい、お久しぶりの更新です (^_^;)

今年もG.W.は、長野に行ってきましたよー

G.W.といえば、藤の花(?)

今年は暖かくなるのが早かったこともあって満開でした〜









1505112

『むー、あいかわらずみごとな藤ですねー』








1505113

『画像じゃわからないけど、香りもいいんだよ〜』








1505114

藤の花は満開だったけど、暖かすぎて

タラの芽なんかにはちょっと遅かったのが残念でした

それでも、おかーちゃんのパパさんのおかげで、たくさん食べられたけどねー









1505115

『いや〜、お天気もいいし、抱っこされて極楽ぅ〜♪』

たしかに眠くなっちゃうくらい気持ちいいね (^_^)









1505116

『あのね、でもね、このお花、人様のなんだけどね・・・』

それは言わないの・・・










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年04月13日(Mon)
しだれ桜で

1504131

日曜日は、ポカポカでお散歩日和

ソメイヨシノはもう終わりだけど

まだまだきれいな桜が残ってたよー (^O^☆♪









1504132

ほーら

しだれ桜?

葉っぱもでてるけどきれいでしょ?

あ、かぼちゃんのお腹ポッコリが・・(汗)









1504133

さすがに、お花と一緒に写るには抱っこじゃないとね

でも、なんで前にならえ!になっちゃうの? (#^.^#)









1504134

『むふふぅ〜ん♡』








1504135

かぼちゃん、また太ったんじゃない?

けっこう重いんですけど・・









1504136

『失礼ねー! でもあたしだって早く降ろして欲しいんですけど・・』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年04月12日(Sun)
花散らしの・・

1504121

『あーあ、終わっちゃいましたねー』

うん、花散らしの雨とはよくいったもんだよね

さすがに人もいなくなっちゃったね









1504122

『おー、桜のじゅうたん!!』

そう、散りたてはきれいなんだよねー

だんだん茶色くなってくるんだけどね・・・









1504123

『うむ、くるしゅうない・・』

なんじゃそれ?








1504124

しかし、豪華なお散歩ですねぇ

考えたら満開の時期よりも一瞬だもんね

まぁ、この方はあまり感動してませんが・・(^_^;)









1504125

地面は濡れてるけど、この状態でのお花見もいいかも・・

でもこうやってきれいなのは朝だけなんですよね

朝からピクニックもねぇ・・









1504126

『また来年のお楽しみですね』

次はなんのお花を楽しもうか?










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年03月22日(Sun)
咲いた〜 (^O^☆♪

1503221

今日も朝からとっても暖かい日曜日

来週あたりからにぎやかになるんすかねぇ?









1503222

桜のつぼみもかなり色づいて、いまにも咲きそうですねー

まぁ、陽当たりの悪いところはまだまだなんすけどね

一気に春めいてきた感じです ( ̄▽ ̄)









1503223

『早く咲いてくれませんかね?』

かぼちゃんも待ち遠しいですか?

花見客はうるさくてやだけどね・・

なーんて思っていたら・・・








1503224

あっ!

咲いてた!

一輪だけだけど・・

なんだかうきうきしちゃうもんですねー (^O^)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年03月14日(Sat)
春の定番

1503141

3月も半ばになり、河川敷の定番も元気が出てきました

そう、ご存じハマダイコン!

徐々に花の数が増えてきました

これって花の季節が長いから、しばらく楽しめるんですよね (#^.^#)









1503142

『この花、見て良し、食べて良し、なのよねー』








1503143

『う〜ん、うっとり・・』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年03月04日(Wed)
菜の花

1503041

きのうは、ひな祭り・・ということで

かぼちゃんもお花の前で女の子らしくね (#^.^#)


・・なに? その自慢げなドヤ顔は?








1503042

いつのまにか菜の花もこんなに満開になってたんですねー

考えたら、もう3月なんですもんねぇ (。-_-。)








1503043

『お花が似合うオンナなのよねー』


ふふふ、今年もどこかに菜の花を見に行こうかね〜? ( ̄▽ ̄)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
