--年--月--日(--)



↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年08月13日(Sat)
スイカ (*^O^*)

1608131

大好きなスイカを前に、自慢げなかぼちゃん

『これ、あたしの!』

夏はやっぱりスイカだねぇ〜 (^O^☆♪









1608132

よしっ!の合図とともに、カプッ!

以前は、舐めるばっかりで、かぶりつかなかったんだけどなぁ・・

だんだん人間っぽくなってきたんですかね









1608133

味わって食うときは、やっぱり眼を閉じて・・

やっぱり人間みたい ( ̄▽ ̄)









1608134

ちゃんと種がないとこ選んであげたからねー

って、関係ないか・・・?









1608135

ん〜、前歯がちゃんとあればなぁ〜

もっとかじるのも楽なんだろうにね


きれいに食べるもんだから、ついついもっとあげたくなっちゃうんですよね (#^.^#)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年10月13日(Tue)
お嬢様聖水・・

1510131

皆さま、ご存じでしょうか? この飲み物!

その名も『お嬢様聖水』

通勤電車の中の広告で見つけたんですけどね

すご〜く怪しげ・・

しかも駅の売店でしか売ってないらしいんです

ちっちゃいのに210円もしやがる

缶の絵も女の人が涙を流したりして・・









1510132

『お嬢様聖水って? 涙? よだれ? オ○ッコ?』

う〜ん、怪しすぎる!

話のネタに買ってはみたものの、まだ飲んでないんですよねー









1510133

どうやら、コラーゲンやらビタミンやら

美容によさそうなものが入った炭酸飲料のようです

かぼちゃん、もっと美しくなれるかな?


んー、ネーミングの妙というか怖いもの見たさを刺激されたというか

みごとにメーカーの策にはまり買ってしまったわけです・・ね










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年02月19日(Thu)
本日のおやつ

1502191

かぼちゃんがおすわりして待っているのは・・・








1502192

ありそうでなかったヤクルト味のヨーグルト

おもしろそうだったので買ってみました

・・・・ふぅ〜〜〜ん

ま、こんなもんだね (。-_-。)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2014年12月18日(Thu)
オラフまん (^_^)

1412181

恒例のファミマ、キャラクターまんです

今回は、アナ雪のオラフ! チョコレートまんです

う〜ん・・似てる?

なんだかバカ殿みたいじゃない?

まぁ、おもしろいからいいんだけど・・・






1412182

チョコまんだから、かぼちゃんは皮だけね・・

『オラフまんだけに、オラ不満〜っ!』

お、ざぶとん1枚 (^O^☆♪








1412183

とりあえず、おかーちゃんと半分こ・・

あ・・(汗)







↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2014年11月08日(Sat)
ふなっしーまん

1411081

ご存じ、ファミマが時々販売するキャラクター肉まんです

今回は、かなりの荒稼ぎをしていると思われる(笑)ふなっしー (#^.^#)

やはりけっこう人気で売り切れも多いんですよねー

次はきっと『ジバニャンまん』でしょうねー ( ̄▽ ̄)






1411082

『これだれ? あのうるさいやつ?』

そうそう、名前を聞いたときは楕円形で作るんかなって思いましたけどね








1411083

『しっかし、すごい原色ですけど食べても大丈夫?』

まぁ、かぼちゃん、そういうの気にするんだっけ?








1411084

『あ、先にかじったね? 中身なに?』

んー、よくわかんないけどタマネギ入ってるねぇ・・・








1411085

『結局あたしは皮だけなのね・・・』

だってねぇ・・・(^_^;)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2014年10月26日(Sun)
まんが肉

1410261

土曜日、多摩川の河川敷では、恒例の『多摩川ウォーキングフェスタ』

東京都主催のウォーキングイベントで、最長48kmのウォーキングコースの

ゴール地点になってるんです

昨年は台風で中止になっちゃたんですけどねー

会場ではスポーツ関連のトークショーやチアリーディングとか

フリマや都内市区町村のご当地名物販売なんかも・・・

それに、B級グルメのテント販売 (^O^☆♪






1410262

今回は、渋谷の肉横丁からも出店

本日のお目当てはぁ〜〜〜








1410263

どぉ〜〜ん!”まんが肉ぅ〜!”

ご存じ、ギャートルズなんかに出てくるアレです (#^.^#)

羊あたりの骨に肉を巻き付けてあるんですけど

けっこうなボリュームですね

ちょっとタレが多すぎですが・・・






1410264

『おとーちゃま、あたくしもいただきたいの・・』

あ、やっぱ欲しいっすか・・・・








1410265

タレが付いてるトコはあげられないので

骨だけですけど、ドーゾ (; ̄O ̄)

『はぐっ!』








1410266

『うまーーっ!』








1410267

『うふぅ〜〜〜〜ん♡』

ふふふ、かぼにマタタビ状態ですねー ( ̄▽ ̄)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2014年02月22日(Sat)
◯肉まん

1402221

またしてもファミリーマートの肉まんです ( ̄▽ ̄)

今回は、ガチャピンとムック

ガチャピンはともかく、ムックは似てるのか? これ








1402222

かぼすさんには見せるだけ〜 (^_^;)

な〜んちゃって、皮の部分だけ後であげるね

ん? 肉まんのマネしてるの? (#^.^#)








1402223

お次はキン肉マン!

ウォーズマン、ラーメンマンの続いて、シリーズ第3弾ですが

クオリティは一番かな?

さすが主役 (^O^☆♪








1402224

おぉ〜っ! キン肉マンならぬカボチャンマン!

くっくっく・・・

どっちかっつーと、アンパンマンもどきだねー (⌒-⌒; )








1402225

ほーらね!

ぼくの顔をお食べ! ってか?

お味は、まぁまぁかな・・・(; ̄O ̄)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2014年02月19日(Wed)
リコッタチーズ

1402191

雪の記事もいいかげん飽きてきたので、きょうは食いしん坊かぼちゃん (#^.^#)

かぼすさんの目の前にある白い器は、なにかといえば・・

飼い主たちが食べ終わったリコッタチーズが入っていた容器 ( ̄▽ ̄)

『まだちょっと残ってる・・』






1402192

『どれどれ・・・』








1402193

『底の角っこまで舌が届かない・・・』

ぷぷぷっ! すっぽり!








1402194

『ふぅ、一応食い尽くしたかな?』

まだ、お目々の横に付いてるんだけどなぁ・・(^_^;)








1402195

『うましっ!』

食べ終わったヨーグルトの容器とか、

おもしろいから、ついつい遊んじゃうんだよねぇ ( ̄▽ ̄)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年12月11日(Wed)
カキ・かき・カニ (^O^)

1312111

秋冬は食べ物がおいしい季節ですねぇ

いろんなモノがおいしいんですけど、自分で注文したモノが届いた同じ日に

別のいただきものが届くなんてこと・・よくありますよねー

で、今回同時に届いたモノ・・『柿』と『牡蠣』

読みは同じ・・(^_^;)

なんという偶然なんざんしょねー (⌒-⌒; )








1312112

で、とりあえずいただきまーす

まぁ、こんな風に食べる奴はいないでしょうがね・・・








1312113

そして、翌日がこれ!

今度はカニ!

ちなみに上と下は別注文なんですけどね

タラバにズワイに毛蟹・・・

下のちっこいやつはズワイの雌で、セコガニとかせいこガニとか香箱ガニとかいうんですけど

内子や外子がギッシリでうまいんですよぉ








1312114

ほーらね、茹でるとこんな!

たまりませーん








1312115

かぼすさんも興味津々!

でも、塩分多いし、人間みたいにアレルギーがでたり・・ってイメージがあったりして

今回は見るだけにしとこうねー (; ̄O ̄)








1312116

『それはいいんだけど、こんなにたくさん誰が食べるの?』


・・・・・・・( ̄▽ ̄)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年11月28日(Thu)
さんまとかぼす

1311281

おかーちゃんが、職場の食事会でお出かけの夜

おとーちゃんの夕食、ひとり飯です

お義父さんから送っていただいた殻つきカキとさんま!

添えてあるのは、もちろん大分産のかぼすです (#^.^#)








1311282

はい! ごちそうさま!

で、残ったのは、さんまの頭と中骨のみ・・・

そして初めての試み・・・

かぼすさん、さんま食うかな?

しかも頭!・・・・くっくっく (^_^)








1311283

よ〜し、食えるもんなら食ってみな?

まぁ、もともと食わせようと思ってたから塩はふらなかったんだけどね (^o^)

『この変なモノ・・なに?』








1311284

『どれどれ・・くんくん・・ぱくっ!』








1311285

『んまぁ〜い!』

意外にもあっさりと、しかもおいしそうにムシャムシャと・・

よしよし、DHAもEPAもたっぷり摂るんだよ〜

さすが、やっぱりかぼすとさんまは相性がいいらしい・・( ̄▽ ̄)








1311286

『ん? もうないの?』

かぼすさんの好物がまたひとつ増えたようですねー

そして、さんまはますます捨てるところがなくなりました

めでたしめでたし (; ̄O ̄)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
