--年--月--日(--)



↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年07月03日(Sun)
おやすみ


『おのねー、パソコン壊れたからブログおやすみ中なの』
インスタグラムは、営業中です『kabo0103』

↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年05月11日(Wed)
今年も



今年もゴールデンウイークは、おかーちゃんの実家 長野でした

今年は暖かかったせいか、藤の花もすでに満開だったよー











例年の恒例行事、写真撮影〜

なんか『めっちゃコミック』みたいだねぇ〜 (*^O^*)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年03月29日(Tue)
ぶりっ子



9歳になっても白髪が目立たないって

とくだよね〜

ちょっとお鼻がガビガビですが・・・









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年03月22日(Tue)
噛めば噛むほど



ハマダイコンの茎をもいで葉っぱをむしってみました・・

歯ごたえと味がたまらないらしく

あむあむしながらのお散歩となりました・・(^_^;)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年02月12日(Fri)
長野県ですよー




飛び石連休を利用して、長野に来ています



数日前に降った雪が、まだ結構残ってます




↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年01月16日(Sat)
いい天気ですねー



今週は、やっと冬らしく寒い日が続きましたが、

今日はいい天気であったか!(^O^☆♪

お日さまをいっぱいあびようねー!

でもその前に、獣医さんに目を診てもらわなきゃね (^_^;)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年01月13日(Wed)
まだまだお正月



昔は、お正月に獅子舞が街をまわってたんですかねぇ

お祭り以外では見たことないんですけど・・










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2016年01月08日(Fri)
やめられません!



う〜ん、気持ちわかるなぁ・・(#^.^#)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年12月29日(Tue)
年末休み突入!



今年の年末年始のお休みは短かいんですよねー

おかーちゃんの実家の長野は雪かな~?











↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年12月22日(Tue)
ど~ん!



効果線がおもしろそうだったので・・・(^_^;)


かぼちゃん、そろそろお鼻ワセリンして

つやつやお鼻になろうね〜 ( ̄▽ ̄)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
